ぺんね恋愛相談室

彼氏からのLINEがなかなか帰ってこない人向けのブログ

彼氏から追われる女性になりたいあなたへ、たった1つの大切なコト

こんにちは!

 

 

 

ぺんねです

 

あなたは

追われる女性になりたい

少しでもそう思ったことはありませんか?

 

そんな女性になるために

たった1つ大事なコト

 

それは...

 

 

素直に喜怒哀楽を表現する

f:id:pen-ne:20230508132028j:image

 

これ分かってはいても

なかなかできない人も

多いのではないでしょうか?

 

また普段

いつも自分ばかり

彼氏にアピールしていたり

 

せっかく喋っていても

反応が薄かったりしませんか?

 


それはあなたが追ってばかりいるからです

 

素直に喜怒哀楽を表現することで

 

あなたは

嘘をつかないので

信頼される

 

素直ないい子だなと

思われ

可愛がってもらえる

 

そしてあなたも

真っ直ぐ気持ちを伝えられるので

悩むことがなく

ストレスフリーになる

f:id:pen-ne:20230508132528j:image

 

本当にいいことだらけなんです!

 

 

自分の気持ちを

素直に表現しないことは

 

彼氏とのトラブルの原因

にもなったり

 

自分のメンタルに

とても良くないんです

 

 

なのでまずは

 

自分の気持ちを知る

 

あなたが本当はどうしたいのか

何を思い、伝えたいのか

明確にできます

 

 

次に

少しずつ実行に移す

 

さきほど明確にしたことを

少しずつでいいので

試してみてください

 

さいごに

本音を伝えることを意識する

 

先ほどの2点を踏まえた上で

意識して話していくことで

気づけば素直に彼氏と

喋れているはずです

f:id:pen-ne:20230508133128j:image

 

彼氏を追うばかりでなく

たまには追いかけられることで

もっともっと愛されませんか?

 

応援しています!

 

 

 

この記事がいいなと

思った方は

 

いいね!コメントよろしくおねがいします