ぺんね恋愛相談室

彼氏からのLINEがなかなか帰ってこない人向けのブログ

大好きだった彼女に浮気捨てされて人生どん底にまで叩きつけられた僕が 恋愛依存を克服し3年以上付き合っている円満カップルにまでなれた恋愛行動心理学を用いた革新的行動術とは?

自己犠牲?束縛?

恋愛依存を卒業して大好きな彼氏が

あなたにゾッコン?

 

恋愛・行動心理学に基づいた悪用厳禁

 

「KUMIA式行動術」

を無料で公開します

 

=================================

※忠告※

これからお話しする手法は

最短1日であなたが

劇的に変化することができ

 

相手の態度が180°変わります


なので

本気で依存や恋愛における

自分の行動を

変えたい!


と思う方以外は見ないでください

=================================

大好きだった彼女に浮気され

別れまで告げられた僕が

 

恋愛・行動心理学を操り

今の彼女と長年付き合えている

【KUMIA式行動術】を・・・


今だけ『無料で』

あなたにプレゼントします!

(無料テキスト)

 

友だち追加

 

この記事を読むことで

あなたは

 

自分自身が依存しているか

1発で見抜くことができます

 

※依存している人の多くは

自分の依存に気付いていない

ケースがほとんどです

 

また依存しているならば

ロジックに基づいた行動術で

 

「そこから行動する」

 

f:id:pen-ne:20230604112703j:image

 

という1番の難関といえる

はじめの一歩を

踏み出すことができます

 

「はいはい、よくある話ね笑」

と読まないのも

全然良いとは思いますが

 

ずっと今のまま

 

「彼氏とうまくいかない」

 

というあなたがずっと

悩んでいる事実だけが残り

 

「何を考えて

 何を行動すれば分からない」

 

そんな暗闇で

うずくまっている状態を

これからも過ごす...

 

f:id:pen-ne:20230604113100j:image

 

そうなるのは間違いないです

 

ここまで強気に言えるのは

僕自身がそうだったからで

 

死ぬほど苦しんだからこそ

 

本気で、ガチで

やる気のある人だけに

僕も真正面からぶつかって

 

「依存から抜け出して欲しい!」

 

f:id:pen-ne:20230604113217j:image

 

と心の底から

思っているからなんです!

 

「変わりたいけど

    そんな自信ないし

    応えられるかも分からない...」

 

安心してください笑

 

強気には言いましたが

 

僕も初めはなにも

できない状態でした

 

諦めてしまう

のが1番ダメなので

 

1からあなたに合わせた

ゆっくりなペースでも

全然大丈夫です笑

 

この「KUMIA式行動術」は

 

心理学を中心に

年間5000冊以上の本や

 

数多の海外の心理学に関する

論文を多く読む

 

メンタリストDaiGoさん

 

f:id:pen-ne:20230604113607j:image

 

もおっしゃっていたことや

 

有名心理学者が手がける

2000年〜今まで

 

恋愛依存に関する

本としては代表格級の本

(恋愛依存に関する

本の上位ランキング5にはよく入っている)

 

に書かれている一部からの情報

 

なども参考に

僕の辛い過去などの経験から

作ったもので

 

僕の経験だけではなく

 

明白なデータや研究が

行われているのが

情報源であるため

 

あなたは確実に変われる

 

だろうし

 

今のままの自分の経験や

 

浅いインスタの投稿や

YouTubeを見ていても

 

まず解決することは

ほぼできないです

 

というのも

 

あなただけの悩みの

相談に乗ったり

 

アドバイスをすることは

現実的に不可能だからです

 

この「KUMIA式行動術」は

 

------------------「KUMIA式行動術」------------------

 

step1 Know(知る)

大前提!

3年以上付き合っている

円満カップルと

 

すぐに消えてなくなる

シャボン玉カップルの特徴

 

step2 Under stand(理解する)

超有名メンタリストDaiGoが説く!

依存しているか1発で分かる!?

依存界のBIG3 question's

 

step3 Mind(マインド)

それなら自分が変わればいい!

根本的なマインドの革新

「原因自分論」とは?

 

step4 Improve(悪いところを改善する)

自立したうつ病患者?

あなたが依存からの

勝因を見出すための

やってはいけない"〇〇的"なタブー行動とは?

 

step5 Action(具体的な行動)

心の底から

「自覚したぁぁぁ!!!」

と叫べるスマホ1つでも

今からできる!

 

実を言うと、誰にも教えたくない奥の手...

 

-------------------------------------------------------------------

からなる

 

Know(知る)

 

Under stand(理解する)

 

Mind(マインド)

 

Improve(悪いところを改善する)

 

Action(具体的な行動)

 

この5stepで必ず実践できる

 

「KUMIA式行動術」を実践することで


今までの意識や

価値観がガラッと変わり

依存していることを

本当の意味で理解できる

 

あなたが不安になることを

 

相手に要求ばかりせずに

自分が変わることで

相手も変わる

 

やってはいけない禁止行動が

分かるようになる

 

あなたが依存から抜け出す

一歩目を踏み出すことで

 

大好きな彼氏との

依存しないことによる

もっと楽しい生活が待っている

 

f:id:pen-ne:20230529235537p:image

 

ですがこのままなにもしないと

 

男に依存している女性は

都合のいい人と思われ

大事に扱わなくていいと思われる

 

なにより彼氏が

不快に思うだろうし

依存をし続けて

 

大好きな彼氏に捨てられて

しまうかもしれません

 

友だち追加

 

ところで

1つ疑問に思いませんか?


なぜ僕が男性ではなく

女性に向けての

発信をしているのか?


こんな調査があります

 

f:id:pen-ne:20230604113805j:image

 

リクルートが運営する

マッチングアプリの男女600人以上

にいくつかの質問をした調査

の総合結果から分かったこと

 

またメンタリストDaiGoさんも

おっしゃられていたこと


それは...


実は男性の方が依存しやすい

f:id:pen-ne:20230529235632j:image


という事実なんです


またそこから分かったのが

男性の方が

 

・自己犠牲

(人のために自分の

時間・労力・身体・生命をささげること)

 

・独占欲による束縛

 

する割合が強いという

傾向があるそうなんです

 

ですがこれは女性にも大いに

共通することだし

 

むしろ世間一般的には

 

女性の方が依存する人が

多いとさえ言われています


「いっつも尽くしてばっかりなんだよね...」

 

「いつも彼が大好きすぎて束縛しちゃう...」

 

こんな状態だと

 

恋愛に全てを囚われて

たくさんの過ちを犯し

浮気されて捨てられて

 

何も残らない...

 

f:id:pen-ne:20230604113910j:image

 

そんな

 

「自己犠牲、束縛」

 

を全面に出して

振られてしまいましたが

 

それを改善することで

 

恋愛は

楽しいことのうちの1つで

 

この恋愛を通して

自分の仕事や勉強の

モチベーションに変えれるし

 

彼氏を信頼できることで

他の人間関係に

 

「最悪嫌われても

 彼氏いるからいっか!」

 

と人間関係もオープンになり

さらに充実することに

つながります

 

それとは真逆だった

 

僕の今からお話しする

地獄の経験は

 

恥ずかしく情けないと

自分自身感じていますが

 

この辛い経験は

 

女性のみなさんにも必ず

参考になると思っています!

 

そんな地獄の時期は

僕が学生時代の頃から

始まりました

 

彼女と付き合っていて

 

良くないこととは

薄々気づきながらも

 

相手にずっと尽くし続けたり

(自己犠牲)

 

「誰かに取られないか」

と不安になって相手の行動を

制限していました

(束縛)

 

そのうちに彼女から

だんだんと

嫌がられるようになったり

LINEもそっけなくなり

 

喋りかけても

 

「あ、うんそーだね」

 

軽く扱われていくようになり

 

ここで

行動を変えておけば

 

まだ元の関係値まで

戻ることはできたし

 

そこから仲もさらに良くなる

可能性はあったと思います

 

しかし依存していた僕は

だんだんと彼氏から

 

都合の良い人にまで

成り下がっていたのでしょう

 

「最近バイトで忙しいから」

 

という理由で

会える頻度も

どんどんと減っていました

 

その頃から

疑いは持ち始めていましたが

 

ある日

 

ふと彼女の携帯の通知が見えて

そこには知らない男との

次に会う日のやり取りが...

 

「その日はバイトで会えない」

と言っていた日に

 

知らない男と

会う予定を立てていたんです...

 

f:id:pen-ne:20230604114052j:image

 

浮気じゃない?と

彼女に問い詰めると

 

「ごめん...別れよっか」

 

とその一言だけ残されて

 

僕の前から2度と

姿を現すことはありませんでした

 

正直この振られ方は

相当落ち込みました笑

 

そんな簡単に振るほどもう

 

僕の価値はなかったのか

 

今までの時間は全て嘘だったのか

 

無駄になったのかと

 

本当に死にたくなるほど辛かったです

 

しかし

それと同時に怒りも込み上げてきて

 

「変わるしかない!」

 

と強く感じました

 

その1年後新しく彼女ができ

同じことは繰り返さない!と

 

様々な方法を試してみましたが

 

ひどい依存体質だった

僕は1週間も続かない...

 

ならば...

 

「彼女に会うために頑張ろう!」

 

と依存をプラス思考にして

改善しようとしても

 

結局1日経って

寝て起きてしまえば

 

会いたくて

勉強もなにも手がつかない...

 

そうして最後の手段として

 

自分の時間を作り

 

友達や趣味の予定などを入れて

忙しくしてみました

 

しかしどうしても気になって

ドタキャンして会いに行ったり...

 

それによる

交友関係のトラブル...

なんてこともしばしば

 

そんなトラブルや

現実から逃げるために

 

「彼女に会いたい...」

 

と依存はさらに悪化していき

負のスパイラル状態...

 

僕の相当な覚悟で挑んだ

行動も全く無意味に

終わりました

 

f:id:pen-ne:20230604114230j:image


そんな時

 

依存から抜けれない僕に

昔依存していたという

仲の良い女友達が

 

依存について

過去の体験談を話してくれました

 

f:id:pen-ne:20230529235808j:image

 

何かしようとしても自分が

"本当の意味で"依存している...

と自覚してなくて

腑に落ちていないなら何してもダメだよ」

 

と教えてくれたんです

 

僕はそのとき

頭に雷が「バチンッ」と

降ってきた感覚に襲われました

 

確かに依存依存と

考えてきましたが

 

心の奥底では

 

「相手が好きだから尽くして何が悪いんだ」

(自己犠牲)

 

「彼氏なんだから彼女を心配するのは当たり前」

(束縛)

 

勝手に正当化していた

ということに気付いたんです


そこから自分がなんで

変われないのか

真に理解できて

 

依存から抜け出す

きっかけとなりました

 

はじめはそれで

たくさん行動を起こしても

 

失敗してまた挑戦の

トライ&エラーを

繰り返していましたが

 

そこで自分と見つめ合って

時間をかけて

 

どう考えてこうすれば

依存から抜け出せるという

方法を見つけることができました

 

それは恋愛・行動心理学を学び

少しづつ改善したのをまとめた

 

「KUMIA式行動術」

なんです

 

行動術を少しずつ実践して

 

・自分のお金、時間全てを

犠牲にして彼女に尽くす

 

・彼女への束縛

 

が改善されたことで

 

今まで依存していたことで

当たり前になっていた

 

彼女の愛情表現など

1つ1つの行動に

前よりも嬉しく感じたり

 

彼女を信じることが

できるようになる

 

こんな風に感じることが

できるようになり

 

今の彼女が

付き合ってくれているのは

 

"自分のことを好きだから"

 

そんな当たり前のことだけれど

重要なモノを忘れていました

 

彼女も僕の依存について

しんどかった

部分もあったそうですが

 

真剣に向き合おうと

してくれていたみたいです

(今でも大好きな彼女です笑)

 

f:id:pen-ne:20230604114337j:image

 

それに気付いてからは徐々に

 

自己犠牲や束縛もしなくなり

 

友達との時間も

大事にできるようになり

 

没頭する趣味などにも

打ち込むことができて

 

そこから自然と


ネガティブ思考から

ポジティブ思考へ

 

「彼女がいないと楽しくない」

     ↓

 「彼女といても楽しい」

 

と考えれるようになりました

 

今でもこんなに仲良しなんです!

f:id:pen-ne:20230721171239p:image

(実際の写真)

 

KUMIA式行動術で

 

自分の依存に気付けて

行動できるようになったんです

 

1.具体的な思考から

自分と向き合い

 

2.stepを踏んで

 

3.行動に移させる

 

この「KUMIA式行動術」

 

他に転がっているモノ

に比べて

 

みんな自分に向き合う前に

 

すぐ変われると

謳われているもの

に安易に手を出してしまい

 

結局続かない...

 

そんな基礎問題を解かずに

難しい応用問題を解ける人

なんていません笑

 

-------------------------------------------------------------------

           根本の自分に向き合うフェーズ

         ↓

         行動に移していくフェーズ

-------------------------------------------------------------------

 

簡単なことから始めて

 

少しずつ

できるようなっていって

 

難しいこと挑戦していく

 

f:id:pen-ne:20230604114542j:image

 

結果、彼氏との

幸せな生活が待っている...

 

当たり前なように思えるけれど

 

恋愛の特に依存の改善では

大事なはずなのに

 

それが軽視されている

情報ばかり

溢れているんです...

 

僕が相談した女友達は

自分自身で

依存している原因を知り

 

簡単なことから

見たり聞いたりして

 

難しい行動に移して

 

少し時間はかかったものの

依存から抜け出したそうで

(KUMIA式行動術と同じ要領)

 

僕がKUMIA式行動術を

 

依存で悩んでいる

かつての僕のように

依存体質な後輩の女の子

に教えてあげると

 

たった1週間ほどで

「自分と向き合い行動できて

彼氏と別れかけていたけど

うまくいくようになりました!」

 

と連絡が来たりもしました

 

これはやはり

後輩の女の子が

自分のことを見つめ直して

 

自分を真に理解することが

できたのが大きいと思います

 

こんなことから僕は

恋愛依存になっている人が

 

自分自身もだったし

周りの友人にも

なっている人がいて

 

同じように依存による

苦しんでいる人に共有して

 

彼氏と幸せになってほしい

という思いから

 

最短3日で依存から秒脱出する"KUMIA式行動術"

f:id:pen-ne:20230721180334j:image

 

をプレゼント

させていただきたい

と考えているんです!

 

この行動術は

何度も言いましたが

 

始めは知ることから

徐々に行動に移していける

ような丁寧な5step

 

確実に僕も友人たちも

変われた行動術

 

なので

 

あなたも確実に変われます!

 

ですが

今回1人1人の方と

時間をかけて向き合い

 

必ず変えさせるたい

と思っています

 

そのため

僕1人で多くの人に

 

サポートすることは

現実的にはできず

 

毎月5名様までとさせていただいておりますが

 

すでに今回もう

最短3日で依存から秒脱出する"KUMIA式行動術"

を見てみたい!と応募される方も

実際いらっしゃいます!

 

もし少しでもご興味あれば

公式LINEを追加してプレゼント

受け取ってみませんか?

 

ここまで僕の話を

熱心に読んでくださった

 

本当にお悩みのあなたには

 

その後の

無料テキスト配布や

無料相談、電話対応もありますが

 

とりあえず

 

 無料テキスト

【最短3日で依存から秒脱出する

           "KUMIA式行動術"】

 

を見てから決めてみても

いいのではないでしょうか?

 

「依存から本気で抜け出したい!」

 

そんなあなたの力に必ずなります!

 

まずは無料テキストの方

一読よろしくお願い致します!

 

 

友だち追加

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました🙇