ぺんね恋愛相談室

彼氏からのLINEがなかなか帰ってこない人向けのブログ

ウザっ!彼氏とのLINEで絶対にしてはいけないタブーアクションとは

こんにちは!

 

 

 

 

ぺんねです

 

 

あなたは

彼氏とLINEしている時に

どんなことをしていますか?

 

これだけはやってはいけないことを

ご紹介します

それは

 

 

 

追いLINEをすること

f:id:pen-ne:20230509235250j:image

 

 

 

それ絶対にやめてください!

 

男側からの意見としては

 

とにかくめんどくさい

 

うざい

 

余裕のない人なんだと

下に見られます

 

追いLINEをすることで

 

彼氏は

"早く返信しないといけない"

という義務感に襲われるのです

 

そして義務感に

襲われた彼氏は

 

最初の方はLINEを返しても

 

そこからどんどんLINEを

返さなくなっていくのです

 

 

たった追いLINEなんかで

と思ってはいけません

 

これ本当に嫌われます

f:id:pen-ne:20230509235324j:image

 

それぐらい危険なことなんです

 

 

本来LINEは好きな時に

好きな人と会話できる手段なんです

 

会話をしなければならない

ものではないのでする

 

追いLINEをしないためにも

あなたができることは

 

1.LINEを送ったら

スマホの電源切って

他のことをしてみましょう

 

散歩なんかしてみれば

返ってこない心配なども

自然と消える

でしょう

f:id:pen-ne:20230513225756j:image

 

そんなことしたら

相手からの連絡に気付けない!

と思う方は

 

2.友達と連絡をとってみてください

 

友達とくだらない会話やあなたが

落ち着く状態で

スマホを忙しくしておけば

 

そこまで寂しさは感じないはずです

 

また

友達との連絡で

気が紛れたり

することで

 

一時的に彼氏のことを

意識しなくなります

 

こうしたことを積み重ねることで

 

気付いたら追いLINEしてしまうことを

意識しなくなるのでおすすめです

f:id:pen-ne:20230513225918j:image

 

 

違う切り口だと

 

そもそも追いLINEをしないというよりも

 

3.LINEの頻度を減らす

 

ことの方が大事である人もいます

 

あなたは今

相手からのLINE待ちで

悩んでいるんです

 

だったらいっそのこと

 

あなたがLINEを返すのを

彼氏が待っているという

状態を作り出してしまえばいいのです

 

こうすることでそもそも

追いLINEをすることはなくなりますし

 

返信が来なくて不安

という状態を

なくすことができるんです

 

これらの方法を

自分の合うものから

試していってみてください

 

彼氏が大好きだからこそ

 

LINEの仕方には

気をつけていきましょう!

f:id:pen-ne:20230509235356j:image

 

 

 

この記事がいいなと

思った方は

 

いいね!コメントよろしくおねがいします

友だち追加