ぺんね恋愛相談室

彼氏からのLINEがなかなか帰ってこない人向けのブログ

彼氏からの連絡が5倍早く来る ある1つのコト

こんにちは!ぺんねです

 

あなたは彼氏からのLINEが冷たいなと

思った経験はありませんか?

f:id:pen-ne:20230508152820j:image


それはあなたが

 

冷たくされたり

雑にされたりされるような

行動をとっているからなんです

 

あることをすることによって

 

彼氏はいつもすぐに連絡くるのに来ない

と思ったりし

 

おかしいと思い

連絡が来るようになります

 

f:id:pen-ne:20230514212652g:image

 

この状態は

あなたが対等

または上の立場になっています

 

上の立場に立つ必要は

ありませんが

 

同じ立場でいつも

連絡できる、喋れる

状態にしておくことが

とても大事なんです

 

今のままだと

 

彼氏からあなたは

今LINEを返さなくてもいい

 

彼女なのに他の人と同じ扱いを受けてしまう

f:id:pen-ne:20230514212946j:image

そんな状態に陥ってしまいます

 

その今の現状を変えるために

必要なのが

 

自分から行かない

余裕をもつ

 

ということです

 

では具体的に

 

自分から行かない

余裕を持つにはどうすればいいのか

 

それは

 

あえて冷たくする

f:id:pen-ne:20230508153006j:image

 

いつも通り返信するのではなく

あえて冷たくすることで

 

彼氏に

あれ?おかしいなと思わせます

 

この子は自分が思っていたより

余裕があって

このままだとどこかに

行ってしまうかもしれない

f:id:pen-ne:20230514213038j:image

と思わせることが大事です


男性は自分より相手が

下だと思うと途端に

雑な対応になったりします

 

立場が上にならなくとも

対等にはいれるように

していきましょう

 

こうすることで

今までよりも

 

ずっと楽しく連絡を

取ることができるはずです!

 

この記事がいいなと

思った方は

 

いいね!コメントよろしくおねがいします