ぺんね恋愛相談室

彼氏からのLINEがなかなか帰ってこない人向けのブログ

彼氏に依存しているとあなたの人生は悪い方向に?自分の幸せのために動く

こんにちは!

 

 

ぺんねです

 

 

普段の生活からいつも

彼氏中心になっている人はいませんか?

f:id:pen-ne:20230508144718j:image

 

共感できる方はきっと

心優しい方なのだと思います

 

けれど


好きな人のために

自己犠牲する必要は

ありません

 

ではどうすればいいのか

 

 

自分の幸せを第一優先する

f:id:pen-ne:20230508145913j:image

 

これをすることであなたの

生活は劇的に変わると

思います

 

もちろん良い方向にです

 

 

自分の幸せを第一優先することは

 

自分が幸せになって

そこに彼氏がいることで

さらに幸せになる

 

なので自分の軸

をもって

自分の人生を生きましょう

 

自分の幸せを第一に優先しないのは

 

自己犠牲しがちになってしまい

 

尽くしている

頑張っているのに

 

あなたも彼も

幸せにはならないのです

 

また

いつかきっと飽きられたり

都合よく扱われてしまう

かもしれません

 

 

そのために

今すぐできることとして

 

 

自分がなりたいような

人を真似してみましょう

f:id:pen-ne:20230508150027j:image

 

 

きっとその人も自分の幸せを

第一に生きているはずです

 

自分の身近にいる人でも

自分の憧れている人でも

大丈夫です!

 

そしてそれが

できるようになってきたら

 

真似することをやめて

自分で幸せになれる行動

 

趣味を充実させたり

自分磨きを頑張ってみたり

たくさんの人と喋ってみたり

 

自然と自分の幸せを第一

に考えて行動できているはずです!

 

自分の幸せを優先して

他の人も関わり

もっと幸せになりましょう!

 

 

この記事がいいなと

思った方は

 

いいね!コメントよろしくおねがいします