ぺんね恋愛相談室

彼氏からのLINEがなかなか帰ってこない人向けのブログ

ある1つのコト...で彼氏中心から自分中心へ劇的に変われる!

こんにちは!

 

 

 

ぺんねです


突然ですが

あなたは

彼氏中心の生活になってませんか

f:id:pen-ne:20230509194644j:image

 

「なってるけどなにを

したらいいか分からない!」

 

当たり前と

思われるかもしれませんが

 

今からご紹介するあること

ができてなくて

彼氏中心の生活

になっている方は多いです

 

それは

 

 

 

相手とある一定の距離を置く

f:id:pen-ne:20230509194713j:image

 

 

これは

彼氏と会うな!

そんなことを言うつもりは

ありません

 

彼氏と会う頻度を今より

少し減らすこんな程度でいいのです

 

もとはあなたも自分中心の

生活を送っていたはずです

 

彼氏中心の生活は

今は楽しいかも知れませんが

 

彼氏だけに固執していると

彼氏を失った時に

 

全てを失った感覚に陥ります

 

つまりリスクの分散をする

そのようなイメージです

 

そうすることであなたも

 

余裕が出てくるはずです

 

 

初めは辛いかもしれませんが

幸せな時間や楽しみが増える

 

彼氏と会える時の楽しみもより

増えるでしょう

 

ですがそのまま放っておくと

 

相手中心のままで

 

時間もお金も友人関係も

おそろかにして

 

最後失った時に後悔してしまう

 

そんな事態は避けたいですよね?

 

何をすればいいのか?

 

それは

 

実際に彼氏と合わない日や

距離を置く時は

 

自分が楽しめるもの

f:id:pen-ne:20230509194807j:image

 

例えば

外に散歩してみたり

カフェに行ってみたり

趣味でゲームや読書

 

また

友達と遊ぶ予定を入れたり

 

自分磨きをするための

1日にしたりなど

 

彼氏と合わない日を

少しずつ増やしていく

 

 

これをすることであなたは

自分中心の生活を送ることができる

 

彼氏と会った時も思いっきり楽しめる

ようになるでしょう!

 

 

 

この記事がいいなと

思った方は

 

いいね!コメントよろしくおねがいします