ぺんね恋愛相談室

彼氏からのLINEがなかなか帰ってこない人向けのブログ

自身を持つ女性が持っている、たった1つのある体験

こんにちは!

 

 

 

ぺんねです!

 

 

彼氏との関係で

自分に自信を持てない

f:id:pen-ne:20230508090302j:image

 

 

そんな風に思ったことはありませんか?

 

 

自分に自信を持てることで

 

不安にならずに

堂々と楽しく

 

彼氏との日々の生活を

過ごすことができるでしょう

 

 

逆に

自信を持たない今のままでは

 

ずっと消極的なままで

マイナスな考えを持ちながら

 

生活していくことになります

 

 

 

では自信を持つために必要なのは

 

 

成功体験を積み重ねる

f:id:pen-ne:20230508090934j:image

 

人は成功体験でしか

自信を持つことはできないのです

 

小さな小さな成功体験

だとしても

 

次からその成功体験

関することは

少しでも自信は持てるはずです

 

 

 

具体的にでは何をすればいいのか

先ほども少し言いましたが

 

彼との関係が親密になる行動を

本当に小さなところでいいから試してみる

 


例えばLINEなら

自分からデートやプランを組んで

誘ってみたり

 

実際に会っている時なら

「今日ネイル

新しくしたんだけど可愛くない?」

 

など本当に小さなことで大丈夫です

 

 

重要なのは

あなたが自信を持てるかどうか

です

f:id:pen-ne:20230508092350j:image

 

そうすることで

 

 

少しづつ自分の自信に

つながっていきます

 

 

今のままだと

自信のない女性のままで

 

自分のことは自信がないので

信用できないし

彼氏への不安は募るばかりです

 

 

失敗は失敗じゃなくて成功への過程

であることを忘れずに

 

今日から今すぐ行動してみてください!

 

 

 

 

 

この記事がいいなと

思った方は

 

いいね!コメントよろしくおねがいします