ぺんね恋愛相談室

彼氏からのLINEがなかなか帰ってこない人向けのブログ

嫌われるかも...本当の自分が出せないそんな不安は全くの無意味?

こんにちは!

 

 

ぺんねです!

 

 

彼氏の前で素を出せない

f:id:pen-ne:20230508081929j:image

 

そんな風に悩んでいませんか?

 

素をさらけ出して

本当の自分を

見せることで

 

あなたは

彼氏に

 

心を許し

もっと親密な関係に

なれることは間違いないでしょう

 

素を出せないままだと

 

ずっと気を張っている状態で

彼氏といても

心が休まらない

 

いつかは心が

壊れてしまいます

f:id:pen-ne:20230508081929j:image

 

 

そんな状態を

避けるために

必要なことは

 

すごく単純に見えますが

 

素を出すほうが好かれる

 

これを徹底的に信じ抜くこと

 

自分を好きになる

趣味などを持つ...

 

このようなことが

できるようになるのが

 

本当は1番良いです

 

でもあなたはすぐ行動できて

結果が欲しいはず

 

素を出すことが

良いものだと

徹底的に信じ抜くことでしか

 

今の現状は変えられません

 

 

ならばどうすればいいのか...

 

まず

素の自分を出した方が

好かれると

疑う余地もないぐらい

 

理解しましょう

f:id:pen-ne:20230508083619j:image

 

人と人が親密になるためには

自己開示

 

つまり自分の

プライベートな話

言いづらいデリケートな話

 

をしていくことでしか

信用はできません

 

 

自分が生きやすいように

彼氏さんにも友人関係にも

 

素を出すことは必須です!

 

まずは本当に少しでいいので

自己開示をしていきましょう

 

そうすることで

 

あなたが

本当に安心できる存在

として

f:id:pen-ne:20230508084322j:image

 

彼氏を見るようになれます

 

今のままだと

自分しか本当のことを

理解してあげられない

 

孤立した状態がこれからもずっと

続くことになります

 

 

今日から行動してみましょう!

 

 

この記事がいいなと

思った方は

 

いいね!コメントよろしくおねがいします