ぺんね恋愛相談室

彼氏からのLINEがなかなか帰ってこない人向けのブログ

彼氏とのLINEがうまく続かない、会話を続けるより大切なこと

こんにちは!

 

 

ぺんねです!

 

 

あなたは彼氏との

LINEがうまく続かなくなったり

 

LINEを送っても

既読スルーされたことはありませんか?

f:id:pen-ne:20230508015253j:image

 


まず前提として

 

 

男はそもそもそんな

マメではない生き物

 

なんです

まずこれを理解していきましょう!

 

そして

会話を無意味に続けるよりも

ある"大切なこと"をすることで

 

あなたが送るLINEをすぐ見て

返信しよう

というような

 

あなたへの

LINEの信頼度が高まることは

間違いないです!

f:id:pen-ne:20230508020337j:image

 

逆にこの大切なことを

実践しないままだと

 

今の状態のままでLINEは続かない

 

現実で実際に会っても

あなたは

 

「LINEでは全然返信はこないのに」

とモヤモヤした気持ちを抱えながら

彼氏と過ごすことになります

 

そんな風にしていたら

楽しめないし

 

お互いにとっても良くありません

 

それを避けるために

1番大切なこと

 

それは

 

やり取りの内容が大事

量より質を大事にすること

f:id:pen-ne:20230508021753j:image

 

です

 

あなたは続けようとすること

に気を取られて

 

中身のない文章などを送ってしまっては

いませんか?

 

そんな無駄とも言えるLINEをしていると

 

彼氏から返信が来なくなる

既読スルーされてしまう

ことでしょう

f:id:pen-ne:20230508022634j:image

 

あなたも

LINEのやり取りを

続けることが目的ではないはずです

 

LINEを通して

楽しいことや悩みなどを

共有して

さらに関係を良くする

 

これが本来の目的のはずです

 

なので

量より質

にこだわってみましょう

 

そのためにあなたが

今すぐにとれる行動としては

 

1つ目に

 

「たしかに」

「そうなんだ」

をまずやめましょう

 

彼氏からしてもこの内容だと

返信がし辛いはずです

 

2つ目に

 

自分の楽しかったことや悩みなど

伝えたいこと

を第一に送る

 

内容重視

のLINEを送りましょう

f:id:pen-ne:20230508022708j:image

 

それができて初めて

3つ目の

 

彼氏にこれを送って

どう思われるかな

ということを考えてみましょう

 

この3つをしていくことで

 

あなた自身も楽しく

LINEができるようになります

 

実はこれは大事で

忘れがちなんですが

 

悩んでばかりいてLINEしていても

つまらないし

何を送ればいいか

わからなくなります

 

伝えたい!

 

この気持ちを大事に

してみましょう

 

また

 

どうでもいいLINEをしていたら

 

あなたへのLINEを返す

優先度が落ちて

 

それが結果的に

あなた自身への優先度も落ちて

 

最悪のケース彼氏と別れてしまう

なんてことも...

f:id:pen-ne:20230508022741j:image

 

そんな状況を回避するためにも

 

今すぐ

行動してみましょう!

 

 

この記事がいいなと

思った方は

 

いいね!コメントよろしくおねがいします