ぺんね恋愛相談室

彼氏からのLINEがなかなか帰ってこない人向けのブログ

彼氏が幸せにしてくれない?いいや自分で幸せになろう!

こんにちは!

 

 

ぺんねです

 

あなたは

彼氏にもっと愛されたい!

f:id:pen-ne:20230508124729j:image

そんな風に思っていませんか?

 

恋愛は人それぞれなので

幸せな形も様々ですが

 

その考え方は必ず

不幸になります

 

あなたは幸せを彼氏に

求め続けている間は

 

彼氏なしでは幸せになれない

 

分かりやすくいうと

依存している

または

依存しかけている

 

状態なのです

 

ではどうすればいいのか

 


自分から幸せになる

f:id:pen-ne:20230508130235j:image

 

これがすごく大事です

 

これを意識することで

 

彼氏なしで自分も幸せになることで

彼氏といる時に

さらに幸せを感じれるはずです!

 

一方で

今のまま彼氏に幸せを

求め続けていると

 

彼氏にどんどん幸せを求めて

依存してしまい

彼氏も依存する人でない限り

必ず嫌がられます

 

あなたも彼氏も幸せには

なれないのです

 

 

そのためにまず

 

 

いまある

友人関係や趣味

仕事、勉強などに

もっと力を入れてみましょう

f:id:pen-ne:20230508130425j:image

 

友達とたくさん遊んだり

趣味を充実させる

仕事や勉強で成果を出す

 

ここで大事なのが

「忙しいな」

と感じることが重要です

 

暇になってしまうと

自然と彼氏のことを考えてしまうでしょう

 

しかし

忙しくしていれば

彼氏のことを考えることも減り

 

他のことで

充実している

 

そうすればもうあなたは

自分が幸せになっているはずです

 

いまお話ししたことも

今日から実行しなければ

 

今のあなたのまま

幸せを他人に求めてしまう人

になってしまいます

 

すぐに行動して

彼氏、自分お互いに

幸せになりましょう!

 

 

 

この記事がいいなと

思った方は

 

いいね!コメントよろしくおねがいします