ぺんね恋愛相談室

彼氏からのLINEがなかなか帰ってこない人向けのブログ

彼氏からのLINEが遅くて、不安になったりイライラしてしまう。そんなあなたへ

こんにちは!

 

 

ぺんねです!

 

 

みなさんは彼氏さんとのLINEの中で、

「返信がなかなか帰ってこないなぁ」

 

 

と思ったことはありませんか?

 

 

ぶっちゃけこれはあなたが

良くないケースが多いです...

 

 

男である僕から見た

これからお話しすることを実践することで

 

 

LINEの返し方

送るタイミングなどの

内容を理解することで

 

 

彼氏からのLINEが早く返ってくる!

 

 

LINE上で良好な関係を築けて

会った時も喋りやすくなる!

 

 

こんな風に変わります!

 

 

逆にこれを実践しないと

 

 

彼からの連絡も減り

「めんどくさい...」

「重い...」

と思われて最悪別れるケースも?

 

f:id:pen-ne:20230506205647j:image

 

そんな事態にならないためにも

これから教えることを実践してみてください!

 


それは

 

 

考えて、送ること」

 

 

「え?そんなのいつも

考えながら送ってるよ!」

と思われるかもしれませんが

 

 

友達と仲良くなったり

カップルのような親密な関係になってくると

 

 

だんだんとLINEが適当になってきたり

何も考えずに送る場合が多いです。

f:id:pen-ne:20230507160221j:image

 

 

「考えて、送る」

実はすごく重要なことです

 

 

LINEは直接会えない時でも

関係値を維持したり

向上させる大事なツールです

 

 

LINEでのやり取りを大事にすることで

 

 

彼氏があなたの

返信を気にしたり

 

 

実際に会っても

いつもより

大切に扱ってくれるでしょう

 

 

それをおろそかにすると

 

 

今後もLINEが返ってくるのが遅くなり

 

 

あなたも不満や不安があり

関係値が悪くなってしまうこと

は避けられないでしょう

f:id:pen-ne:20230507160903j:image

 

なので

 

 

まずは

 

 

「一旦いつも通り返信する文を考えてみる」

 

 

その文が自分に実際に

送られてきたら

どう思うかを考えます

 

 

ここで自分で良くないな

と思う点が出てくると思います

 

 

それを自分なりに

相手のことを思って

話の流れなどを考えて

 

 

返信しやすい文章を考えて

送ってみましょう!

 

 

少しは反応が変わってくるはずです

 

 

ここで注意するのが!

なにがあっても

追いLINEはしないということです

f:id:pen-ne:20230507161051j:image

 

セオリーとして

相手からの返信が

来てから返していく

 

 

それにあなたも返す

というような

 

 

このラリーを

ずっと続けていきましょう

 

 

追いLINEは

 

 

私には余裕がありません!

と言っているようなものです

 

 

今はあなたが損する行動は

できるだけ避けましょう

 

 

これができるようになってきたら

 

 

LINEが来てもすぐに返さない

 

 

最低1時間程度

 

 

空けてみましょう

 

 

なぜか?

 

 

あなたには

価値があると思わせること

f:id:pen-ne:20230507161144j:image

 

 

すぐにLINEが返ってくる人と

あまり返ってこない人

どちらに希少価値があると思いますか?

 

 

もちろんあまり返ってこない人です

 

 

ダイヤモンドの方が希少性が高い。

つまり価値が高まるんです

f:id:pen-ne:20230506205633j:image

 

 

あなた自身も

価値がある立ち回りをしていきましょう

 

 

ここまでお話ししてきたことを

 

 

今すぐに

やってみてください!

 

 

今あなたは

LINEの返信が遅い

と感じています

 

ということは

 

もう危険な状態

である可能性が高いです

 

 

彼氏から

返信をするのが

 

「めんどくさい」

 

「だるい」

f:id:pen-ne:20230507161632j:image

 

と思われている

かもしれません

 

 

行動なしには人

は変われません!

 

 

今すぐにやってみましょう!

 

 

この記事がいいなと

思った方は

 

いいね!コメントよろしくおねがいします